5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

犯罪に少しでも触れたら戸塚ヨットスクールへ

1 :通りすがり:2006/10/13(金) 20:57:59 ID:+3qPJpvQ
大人も結構預けられているもようだ!体罰は必要だと思うがね
今の日本の男は弱い!弱いからこそ弱いものイジメも残酷なところがある(卑怯)
男には暴力は必要である。俺も親爺からの暴力で強くなったが!今の親は過保護すぎる。
人の痛みを知らないから簡単に刺す少年〜
痛みを知って強く男らしい男なる!現代は、ヒキコモリ、弱いものイジメ
なよなよした男が日本には増加していき、ニートも劇的に増え続けてきた
戸塚ヨットスクールは、必要という賛成派も多い!お前たちは、少ない脳みそで知ったかぶって語るのはやめなさい見っとも無い。
死ぬ人間は直ぐに死ぬ!マラソンでもサッカーでも死ぬ奴は死ぬ学校の校長の長話でも死人は出た!
殺人事件じゃあるまいしいちいち死人が出たからといって優秀な人間を叩くのは頭の悪すぎる低脳で弱い男がやることだ!
弱い男になると心が狭くなるものだ!こうゆうバカみたいな2ちゃんねらーに
なにも語る資格はない!・・・ほら、隣の家からまた、夫婦喧嘩で男が女に暴力を振るっている音が聞こえ出した
いつものことだ。これは弱い男だからこそやる行為!
戸塚先生たちは、強い!強いからこそ弱い良い子を守る力もある。
以前、電車に落ちた女性を韓国の男性が助けたが2度目ということもあり一部のマスコミが
日本人は助けようとしない!とても恥ずかしいことだと誰か語っていた
実際居たら戸塚先生たちは、助けていたことだろう!!今の日本の男は随分と弱くなった
自国民として恥ずかしい限りだ!俺が父親になって息子が出来れば強く生きるようにしたい
それが体罰だとしても時には必要である!弱い男は、人に嫉妬する、人の不幸を喜ぶ暗い人格が多い
これは強くなることによってネチネチした部分もなくなってくる。
現代の男は、男らしくない。
まったくもって日本の男として恥ずかしい限りである。

2 :実習生さん:2006/10/13(金) 21:01:11 ID:1k5gH0wc
チラシの裏。
+++++++++++++ 終 了 +++++++++++++

3 :通りすがり:2006/10/13(金) 21:03:23 ID:+3qPJpvQ
ひきこもり2ちゃんねらーの20代の男も親が黙って入れる
戸塚ヨットスクール
普通の男になるように
男は打たれて男になる
今の日本男は男とは言えないナヨナヨさ
自分を守ること、自分が傷つくのを恐れて引きこもる
また恐れて人を傷つける
救世主は、戸塚ヨットスクールしかない!
俺の弟も戸塚ヨットスクールで男になった!
ご両親の皆様、息子を過保護に育ててはいけません。
必ず失敗します。どこもそうです。
いい歳こいて、引きこもってる男は、家から追い出すのも一つの愛です。
それが怖いのであればヨットスクールへ預けたほうがよいでしょう

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)