5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【荒らし】産業能率大学通信教育課程Part16【放置】

708 :名無し生涯学習:2006/05/20(土) 15:02:47
>>703
ハングル板で生まれた話だから正しいってか?wwwww
まったく笑うしかない馬鹿の発言だな。
>>701に対して「オマエみたいなの」という意味もよく分からん。
条件を明確に限定できない知的能力の欠如を糊塗するための詭弁だろう。

ソースがなくとも正しいことは正しい。本当に大切な情報は最初に書かれるんだから、ソースなんか無くて当たり前。
ソースがないから信用できないって香具師は別に信用しなければいい。
ソースが無ければ書くなってのはただの言論弾圧。
惨脳が文部科学省に叱られたのは「突然2004年から単位が取りにくくなった」という事実と、
minakoさんが文部科学省に実名告発してるって事実と、
このスレのふたつくらい前のスレの過去ログで「元・産能工作員」って香具師が内部告発だって言ってることで明らか。
もちろんそれだって信用しないって叫ぶことはいくらでもできる。
実際、miankoさんに対して「架空の人物だ」って言いがかりが付けられているし、
「産能が難しくなったなんて嘘だ。前からこの程度だ」とでも言わんばかりの論点ずらしは日常的に行われている。
工作員が必死に「産能=MILL」の恒等式を否定しようとして投稿しまくってるんだよ。
平日の真っ昼間からそういう投稿がじゃんじゃん行われてるのを見れば誰でも分かるだろうwwwww
そこに学歴にご不自由な中卒夜勤工さんたちが自己正当化のために詭弁満載の投稿を行う。
何も言わなきゃいいのに、イタイところを突かれたからかっかきてわあわあ言うワケよwwwww
MILL反対の我々は信念持って社会正義の実現のためにやってるんだから、
何を言われても絶対に引かないわけなんだけど、それが分からずに黙らせようと必死。
結果的に「工作員」の片棒担いでるわけだ。
ちゃんと勉強してる人はこんなところで言い訳なんかしないよ。
「産能=MILL」を否定しようと躍起になってるのは結局まともに勉強せずに大卒になりたいDQNなんだよ。
お気の毒ですねえ。学歴にご不自由な中卒夜勤工の方々は。
でも、口惜しかったら勉強して早く卒業することだと思うよ。
たとえそれがハゲ隠しのカツラでも、企業からは大卒扱いされないことが明らかでも、
始めたんだからさ。最後までやれよ。ただし、潔く、な?wwwwww

352 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)