5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【観光学部】 城西国際大学Part4 【スタート】

1 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/02/22(水) 12:13:16 ID:xJu0ojNv
■学部
経営情報学部・人文学部・福祉総合学部・メディア学部・薬学部・観光学部

■キャンパス
千葉東金キャンパス・東京紀尾井町キャンパス・鴨川キャンパス

■ホームページ
http://www.jiu.ac.jp
前スレや薬学部スレは>>2あたりに

734 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/10(日) 09:44:13 ID:???
>>733
馬鹿です。おまえはそんなこともしらんのか?

735 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/10(日) 12:59:08 ID:+LO6i7Eu
大学側が営業してるから最低でも大学推薦枠で一人か二人は一流企業は入れるよ。その後の出世はめんどうみないけど。

736 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/10(日) 22:32:34 ID:???
他学科履修してるのに、俺のほうが頭良いと泣けてくるよな

737 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/10(日) 23:11:00 ID:yXiPNWG+
>>735
だよね。こんな大学から普通にマイクロソフトとかいける奴がいるわけ無いしね。

738 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/11(月) 12:24:35 ID:YXvhZ5yk
弁護士や薬剤師は関係ないから良いなー
薬学へ転部しようかな

739 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/11(月) 23:39:12 ID:???
>>737
マイクロソフト
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88
ここ、工業大学だったのか初めて知ったわ

740 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/12(火) 10:28:16 ID:???
>>738
お前じゃムリ

741 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/12(火) 23:09:13 ID:???
薬学だけ偏差値普通だからな

742 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/14(木) 12:57:07 ID:???
>>740-741
薬学部ってこんな奴らしかいないイメージがある

743 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/14(木) 19:57:04 ID:QeITM44O
でもその通りだとも思ってしまうオレは負け組み

744 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/14(木) 22:06:43 ID:???
実際は色んな事情があるんだろうね。
近いとか、とにかく浪人、プーをさせないとか・・・

745 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/14(木) 23:12:05 ID:???
薬学部へドラッグストアからの求人がたくさんきていましたよ?

746 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/15(金) 08:33:55 ID:???
>>745
それは自慢か?
ドラッグストアくらい高卒でも入れるぞwww
ただ薬剤師は給与が倍以上違うが…orz

747 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/15(金) 15:51:55 ID:???
JIU祭って今日でしょ?

748 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/16(土) 04:25:21 ID:t2l1jsn3
応募すればたぶん当たると思う
↓おすすめの懸賞サイトのHP
http://kenntakunnjp2.mikosi.com/


749 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/16(土) 04:37:31 ID:7u+aUJbL
全高校ランク(10〜1 上中下)で
2の下という超最低ランクの高校が俺の高校だったorz
そんな高校で唯一指定校推薦の話があって聞いてみると城西国際大学だった



それから頑張って
バカだったけど日東駒専に合格したよ
高校では2人目なんだって
城西国際大学なんてF大勧められた時に努力できたおかげだよ
本当にありがとう!

750 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/16(土) 22:26:36 ID:???
>>749
オメ、だけどおまえはバカ

751 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/16(土) 22:53:48 ID:???
オメェはバカの方がコンパクトにまとまると思うのだが

752 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/17(日) 15:35:09 ID:???
この大学(表向き)って日本人で行く人いるん?

753 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/20(水) 22:32:54 ID:4ot4mkCL
妙な新学部つくって墓穴を掘ったな、この大学。

754 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/20(水) 23:54:25 ID:???
>>753
まあ、観光学部は海好きな人には最高の場所じゃん?


755 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/21(木) 03:48:02 ID:ynuydDUx
アホの集まり

756 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/22(金) 18:42:37 ID:tGwz9R4I
この大学も最悪だが、大学のある町も最悪なのですが。

757 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/22(金) 19:20:59 ID:???
>>756
そしておまえも最低

758 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/23(土) 01:45:57 ID:???
じゃあ俺が最高

759 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/24(日) 00:05:22 ID:mF7mVqvc
俺は高学歴だ!
マジで城西国際大学に入れて誇りに思う。
いつも回りの奴には意気揚々と自慢してる。

760 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/24(日) 08:22:10 ID:???
アンチの自演が見え見えだ


761 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/24(日) 10:00:35 ID:???
>>759
何度も同じネタ使うな、カスが

762 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/26(火) 03:05:00 ID:xNzsvv4y
城西ビッグスクータークラブ JBC

763 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/26(火) 13:24:52 ID:+kFT77b4
文学だりぃ

764 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/27(水) 01:41:45 ID:???
高卒よりここ卒業したヤツの方が終わってんのか?

765 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/27(水) 16:59:07 ID:xu4aMPdA
高卒だろうがこの大学卒だろうが、終わってるのは何もしなかった奴。

766 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/27(水) 19:32:07 ID:???
人生は何歳で終わるか
0歳:産まれた時点で人生決まる説
3歳:三つ子の魂百まで説
10歳:算数落ちこぼれたらもう終わり説
12歳:英語、数学落ちこぼれたらもう終わり説
15歳:高校入試失敗したらもう終わり説
18歳:大学入試、就職試験失敗したらもう終わり説
20歳:大人の階段昇る
20歳:短大、専門、高専卒で新卒逃したらもう終わり説
20歳:二浪もう終わり説
22歳:大卒で新卒逃したらもう終わり説
22歳:ブラック企業入社したらもう終わり説
25歳:第二新卒逃したらもう終わり説
25歳:勝ち組にもうなれない説
30歳:職歴なしもう終わり説
30歳:未経験の職種に転職できる最後のチャンス説
35歳:職歴なし本当にもう終わり説
35歳:転職できる最後のチャンス説
40歳:経験があれば転職できる最後のチャンス説

767 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/28(木) 23:54:18 ID:Noieku+g
>>766
うん、面白い。

768 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/12/29(金) 20:38:39 ID:???
まさに自画自賛

769 :2007:2007/01/05(金) 16:23:42 ID:oh95Oxx2
みなさ〜んお正月いかかお過ごしですか?
今テレビで「堂本剛の正直しんどい」のスペシャルでやってるんですけど、パターゴルフ!?みたいなのおもしろそ〜♪
しかもこれワールドポーターズのじゃん!!

と、こんな具合にお正月はテレビばっかり見ているダメダメのゆず作ですw

外出なきゃダメですね…。


ところで、自分宛の年賀状に去年の就職セミナーでまわった薬局の企業から何通か来てました。

これで年賀はがきの当たる可能性あがってラッキー!

といったカンジで今日は失礼しますw










770 :学籍番号:774 氏名:_____:2007/01/06(土) 07:52:23 ID:???
コピペ臭い

771 :学籍番号:774 氏名:_____:2007/01/06(土) 18:16:12 ID:0Sxlkop9
だれだよ。

772 :学籍番号:774 氏名:_____:2007/01/08(月) 02:41:29 ID:WivH1ESX
ここの男女比ってどれ位?

773 :学籍番号:774 氏名:_____:2007/01/08(月) 19:09:58 ID:???
3:3:4くらい

774 :学籍番号:774 氏名:_____:2007/01/10(水) 12:46:34 ID:/zitfcKl
あげる

775 :学籍番号:774 氏名:_____:2007/01/10(水) 17:49:07 ID:ICoqEGsj
特定しますた

776 :学籍番号:774 氏名:_____:2007/01/15(月) 13:09:33 ID:KkxVZaD5
緑のパーカーきた禿が池にタバコ捨ててた。見て見ぬふりしかできない俺カッコヨスギ

777 :学籍番号:774 氏名:_____:2007/01/15(月) 18:37:49 ID:xpEh1LCJ
いい加減にしろ!

778 :学籍番号:774 氏名:_____:2007/01/15(月) 18:46:32 ID:???
歩きタバコしてる奴最近減ったような気がする
喫煙所じゃない所で吸ってる奴はまだいるけど

779 :学籍番号:774 氏名:_____:2007/01/17(水) 02:50:05 ID:???
去年に比べて、タバコはかなり減ったよな
これから、レポートあと4つ仕上げるか…

780 :学籍番号:774 氏名:_____:2007/01/17(水) 12:24:07 ID:???
俺も4つある。家に篭るか図書館行くかして最低、日曜までに全部仕上げるつもり。正直テストよりレポートの方がきついな…。
ま、頑張ろうぜ

781 :来春入学者です。:2007/01/17(水) 16:20:37 ID:pvWwfxPE
海外の人って何学部何学科に多いですか?

782 :学籍番号:774 氏名:_____:2007/01/18(木) 01:00:48 ID:???
いま人文の国際文化学科の2年だけど、入学時1人もいなかった
同じ人文で国際交流学科の方には数人いたかな
他の学部のことは講義ほとんど重ならないから、わからないな


783 :今春入学者です。:2007/01/18(木) 06:55:14 ID:QOWABoma
ありがとうございます。
自分も国際文化学科です。

129 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★